種Caのあられ

僕の明るくなれる話題を必死に集めたブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルスが僕を成長させた

コロナが僕に与えた影響について書いてます

昨日はひどかったけど

彼女と少し揉めてしまいました。 でもコミュニケーションが不足していただけだったようで、また何とかやって行けそうに僕は思えます。 彼女がどう考えるかだけど、まぁ悩んだり、不安になってたってしょうが無い。 素晴らしい未来が待っていることを祈ってが…

毎回病院に向かう時思うこと

街ゆくカップルがすごく羨ましい。 彼女はいるけど、男としてしっかり彼女に気を使える男って素敵。 美男美女のカップルは見ているだけで癒やされる

周りの人に感謝

人が自分のために一生懸命動いてくれていることを肌で感じた一週間だった。 彼女、ショーシャルワーカさん、主治医、看護師さん、もしかしたら両親も。 みんなやってくれていたけど僕は汚い言葉を吐きかけるだけで全然感謝の気持ちが表せなかった。 だからせ…

久しぶりに家でゆっくり過ごした週末

いろいろ嫌な事もあったけど、今週は家でゆっくり過ごしました。 運動すれば少し気持ちが軽くなることも分かり、なんか気持ちが良くないなと思ったら、無理をしてでも体を動かそうと思います。 相手の事を思いやる事の大切さ、人も思ったら思った分だけ返っ…

このブログの方針

はじめに 人の目を気にせずにやって行こうかと思っている。 自分の今日あった事を書いていく。 楽しかったことをなるべく書く。 今日あった良かったことを書いていきたい 今日(2021/02/13)良かったこと 4月*1・5月*2彼女が会ってくれる事。 少しでも前向…