種Caのあられ

僕の明るくなれる話題を必死に集めたブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ拡大から現在になるまで

前回の入院は、就労Aに勤務中だったけど、僕の生活がだんだんしんどくなり(特に眠れないのがつらかった)入院した、という話はいままで何度かこのブログにも書き込んだと思う。前回の入院は、しんどくてしんどくて仕方なかった。今回の入院は、希死念慮が有…

表現の世界で食ってくのには大変なんだなぁ

僕は、自分の作品でいろいろな人を楽しませたいと考えていたけど、それって難しい事なんだってわかった。 でも5年後でもいい10年後でもいい、僕の作品を世に出せれば嬉しい。 このサイトのようにマイナーな日記ブログ著者が売れるのは難しいんだなって。 そ…

最近感銘を受けた言葉

僕は今年4月に退院して、6月に再入院になってしまいました。 まぁこんなことも人生の経験になるだろうし、そんなに落ち込むことないんじゃないのか、と初めのうちは思っていました。 ただ日々過ごす上でつらい思いをしたり、生きていること自体に意味をなさ…

久しぶりです(お題)

今週のお題「好きなスポーツ」僕は格闘技でもなんでもやってみたいな、って思ってます。正直オリンピック開催どうなんだろう、って思いだったんですけど、選手の活躍を見て今は病床ですが、僕も励まされました。カラオケも結構な運動になるそうです。名探偵…